菓子・ドリンク

スターバックスコーヒージャパン、「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」を発売

2019.07.11 17:44 更新

 スターバックス コーヒー ジャパンは、スターバックス サマーシーズン第四弾として、夏本番にぴったりの、まるでピーチ丸ごとの食感と、みずみずしさを存分に楽しめる「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」を、7月19日から、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で発売する。

 照りつける太陽がまぶしい真夏が到来する。仲間と一緒に、ビーチで目一杯楽しむ賑やかな雰囲気を、満喫したい気分なのでは。そんな季節にスターバックスが届けるのは、まるで真夏のビーチで、まぶしい太陽と広がる青空の下、思いきり弾ける楽しさを、夏に食べごろを迎えるピーチで表現したフラペチーノ。この商品は、みずみずしさと、ごろごろとした大きなピーチ果肉の食感を存分に感じる、暑い夏にぴったりの一杯となっている。家族や友人たちと一緒に「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」を片手に、ワイワイはしゃぎきって、ビーチ気分を感じてみては。

 「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は、白桃の果肉がカップにゴロゴロ入って、ピーチを丸ごと味わうような食感と、心が躍りだすような甘みが口いっぱいに弾けて広がるという。さらに、色鮮やかで華やかな風味のピーチソースやピーチの果汁・ピューレを使用したフラペチーノは、完熟のピーチをかじった時の様に、じゅわっと口に広がる果汁と果肉の食感をイメージさせる仕上がりとなっている。ピンク色に色づいたピーチそのものを思わせる、見た目にも美しいグラデーションが盛夏にぴったりのフラペチーノを、ぜひ、この夏も逃すことなく、楽しんでほしい考え。

[小売価格]Tall 620円(サイズはTallサイズ一種類のみ)(税別)
[発売日]7月19日(金)

スターバックス コーヒー ジャパン=https://www.starbucks.co.jp/


このページの先頭へ