菓子・ドリンク

伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ、「エビアン キャラクターボトル トイ・ストーリー4」を数量限定で発売

2019.07.01 19:43 更新

 フレンチアルプス生まれのナチュラルミラルウォーターブランド「エビアン」(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ)は、ディズニー/ピクサー最新作「トイ・ストーリー4」の7月12日の全国公開を記念して、「エビアンキャラクターボトル トイ・ストーリー4」を7月8日から全国の「エビアン」取扱店・オンラインストアにおいて数量限定で販売する。

 おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界を感動の渦に包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズ。今回「エビアン」のトーテムボトルが、トイ・ストーリーの限定デザインで登場する。

 パッケージデザインは、おなじみの主人公“ウッディ”と、その相棒“バズ・ライトイヤー”、「トイ・ストーリー2」以降久々の登場となるかつてのウッディたちの仲間“ボー・ピープ”、カウボーイハットのおてんば娘“ジェシー”に加えて、映画初登場となるぬいぐるみの“ダッキー&バニー”の5種類。トイ・ストーリーの映画の世界観を楽しめ、持っているだけでワクワクするデザインに仕上がっている。

 ころんとかわいいフォルムが特長のトーテムボトルは、子供が持ちやすい形でつくられており、子どもの楽しく健康的な水分補給をサポートする。持ち運びのしやすい容量でこれからの季節の水分補給にもぴったりだとか。

 ディズニー/ピクサー最新作「トイ・ストーリー4」は、世界初の長編フルCGアニメーションとして誕生し、“おもちゃの世界”という独創的な発想と、個性あふれる魅力的なキャラクターたち、そして観客を魅了する完璧なストーリーで映画の歴史を塗り替えた「トイ・ストーリー」。日本中を感動の涙で包み込んだ前作のその後を舞台に、ウッディ、バズをはじめとしたおなじみの仲間たちの新たな旅立ちと冒険を描く、待望の最新作となっている。

 人間の体の65%は水分で構成されており、「エビアン」は健康的な生活を送るために水分補給の重要性を伝えることに努めてきた。また、子どもも手に取りやすいデザインとフォルムにすることで、十分な水分補給習慣に繋がることを目指す考え。

[小売価格]200円(税別)
[発売日]7月8日(月)

伊藤園=http://www.itoen.co.jp/


このページの先頭へ