菓子・ドリンク

ファミリーマート、手作りデザート「まっ白ミルクのスフレ・プリン」を発売

2019.06.10 18:00 更新

 ファミリーマートは、手作りデザート人気No.1「スフレ・プリン」の新商品として、「まっ白ミルクのスフレ・プリン」を、6月11日から、全国のファミリーマート約1万6400店で発売する。

 ファミリーマートでは、原材料や製法にこだわった手作りデザート「Famima Sweets(ファミマスイーツ)」ブランドにおいて、昨年11月に「スフレ・プリン」を発売し、ふわふわ食感のスフレ・とろける食感のプリンが同時に楽しめるハイブリッドなスイーツとして好評を得て、今回、累計販売個数が700万個を突破した。

 この手作りデザートNo.1「スフレ・プリン」に、まっ白な見た目が涼し気なミルク味が新発売となる。ふわとろ食感と、ミルクのやさしい味わいを、是非楽しんでほしい考え。

 同品は、北海道産牛乳を使用した、とろけるようにやわらかなミルクプリンに、焼き色がつかないようにふんわり・しっとり焼き上げたまっ白なミルクスフレをまるごと1つのせ、スフレとプリンの間には、ホイップクリームと練乳ソースを挟んだ。涼し気な見た目とやさしいミルクの味わいが特長となっている。

[小売価格]278円(税込)
[発売日]6月11日(火)

ファミリーマート=http://www.family.co.jp/


このページの先頭へ