菓子・ドリンク

日本マクドナルド、全トッピングをのせた贅沢な新作「ワッフルコーン 全部のせ」を期間限定販売

2019.05.22 17:30 更新

 日本マクドナルドは、レギュラー商品ワッフルコーンシリーズのトッピング3種を“全部のせ”した新作「ワッフルコーン 全部のせ」を5月29日から期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売する。

 現在レギュラー販売中のワッフルコーンシリーズは、150円からの手ごろな価格で、サクサクのワッフルコーンと濃厚リッチなソフトクリームを3種のフレーバー(プレーン/チョコ&アーモンド/ストロベリー)から楽しめるひんやりスイーツとして、多くの消費者から好評を得ているという。今回、販売開始から1年を迎えたことを記念し、ワッフルコーンシリーズのトッピングを“全部のせ”した新作「ワッフルコーン 全部のせ」を期間限定で販売する。

 「ワッフルコーン 全部のせ」は、ミルクリッチなソフトクリームにチョコソース、アーモンド、ストロベリーソースを贅沢にトッピングし、サクサクした食感の香ばしいワッフルコーンと一緒に楽しめる一品とのこと。コクのあるチョコソースとカリカリした食感のアーモンドに甘酸っぱい果肉感が残るストロベリーソースが加わり、絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がる。期間限定でしか味わうことのできない贅沢なひんやりスイーツを、午後のひとときや食事の後のもう一品に、気軽に楽しんでほしい考え。

 また「ワッフルコーン 全部のせ」の販売開始に合わせて、ワッフルコーンのスリーブがよりモダンなデザインに一新する。新しい雰囲気を演出するスリーブで提供されるワッフルコーンシリーズの風味はもちろん、見た目でも楽しんでほしいとのこと。

[小売価格]230円(税込)
[発売日]5月29日(水)

日本マクドナルド=http://www.mcdonalds.co.jp/


このページの先頭へ