菓子・ドリンク

BAKE、「BAKE CHEESE TART」で「オレンジヨーグルトチーズタルト」を期間限定で販売

2019.05.22 17:40 更新

 焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、ギリシャヨーグルトとオレンジピールを使用した、夏を先取る爽やか&クリーミーなフレーバー「オレンジヨーグルトチーズタルト」を、6月1日~30日まで期間限定で販売する。

 今回発売する「オレンジヨーグルトチーズタルト」は、濃厚でなめらかな舌触りのギリシャヨーグルトと、程よい酸味のサワークリーム、爽やかな香りのオレンジピールをチーズムースの中に練り込んだ、爽やかさとクリーミーさを存分に味わうことができる一品とのこと。ムースの上にもオレンジピールをトッピングし、ほんのりわずかな苦味がアクセントになっている。

 梅雨のじめじめとした気分を吹き飛ばすような、チーズムースのなめらかな味わいの中に感じるさっぱりとした美味しさが特徴のチーズタルトで、一足先に夏気分を楽しんでほしいという。

 焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、タルトのサクッとした食感と、チーズムースのふんわりととろける軽い口どけが魅力とのこと。北海道で誕生したこのブランドは2014年2月、新宿に1号店をオープンして以来国内28店舗、海外7カ国・地域に21店舗をオープンした。現在は世界中から愛されるお菓子として年間約3500万個を販売している。

[小売価格]280円(税込)
[発売日]6月1日(土)

BAKE=http://www.bake-jp.com/


このページの先頭へ