菓子・ドリンク

伊藤園、無添加品質のフレーバーウォーター「自然派Water 輪切りレモン×水出しミント」を発売

2019.04.05 15:12 更新

 伊藤園は、水よりもスッキリ飲める無添加のフレーバーウォーター「自然派Water 輪切りレモン×水出しミント」を4月15日から発売する。

 「自然派Water 輪切りレモン×水出しミント」は、輪切りレモンと水出しミントを使用し、爽やかな香りと甘くないスッキリとした後味に仕上げたフレーバーウォーター。香料・保存料・人工甘味料などの添加物を一切使用していないため、素材そのものの味わいを好む“自然派”の人におすすめとなっている。

 水に野菜や果実を漬け込んだフレーバーウォーターは、海外で日常的に飲用されており、最近では日本においてもカフェなどで提供され、その自然な味わいから、美意識や健康意識の高い女性を中心に広がりをみせている。同社は、ストレス社会を生きる忙しい女性に「ココロもカラダもポジティブになってもらいたい」という想いから、心地よい味わいのフレーバーウォーターをつくった。

 今回、「自然派Water 輪切りレモン×水出しミント」を新提案することで、働く女性のイキイキとした生活に貢献していくとしている。

[小売価格]130円(税別)
[発売日]4月15日(月)

伊藤園=http://www.itoen.co.jp/


このページの先頭へ