菓子・ドリンク

東急百貨店、「平成」時代の流行フードの復刻版を販売-デリ部門とスイーツ部門

2019.04.04 17:46 更新

 新元号「令和」が発表され、いよいよあと1ヵ月で「平成」から「令和」にバトンタッチされることになった。そこで、東急百貨店の各店では、4月18日~30日にかけて、「平成フィナーレ!あの味まるっとふり返り~30年間を彩った人気のデリ&スイーツ~」と題し、「平成」をふり返り、「平成」に流行ったフードの復刻版を販売する。その時代を懐かしくふり返りながら、30年間を彩った人気のデリ&スイーツの数々を楽しめる。

 また、新元号「令和」を祝して、5月1日には、2160円以上購入の消費者に、新元号「令和」入りの紅白マカロン(先着、各店計5000個)をプレゼント、貴重なこの機会に消費者と新元号スタートをお祝いしたい考え。その他、5月1日~8日には、新元号企画として、皇室ゆかりの商品をクローズアップし、祝賀ムードを大いに盛り上げるとのこと。この大きな節目となるタイミングを同社で「来て、見て楽しい」を実感し、スペシャルな時間を過ごしてほしいという。

[企画概要(一例)]

企画概要:平成フィナーレ!あの味まるっとふり返り~30年間を彩った人気のデリ&スイーツ
期間:4月18日(木)~30日(火・休)
新元号企画 お祝いマカロンプレゼント:5月1日(水・祝)当日
伝統と格式のロイヤルコレクション・お祝い福袋:5月1日(水・祝)~8日(水)

東急百貨店=https://www.tokyu-dept.co.jp/


このページの先頭へ