菓子・ドリンク

JR東日本ウォータービジネス、<アキュアメイド>から「贅沢バニラミルク チョコレート風味」をエキナカ自販機限定で発売

2019.04.08 14:00 更新

 JR東日本ウォータービジネスは、エキナカを中心に展開しているacure<アキュア>のオリジナル飲料ブランド acure made<アキュアメイド>から、「贅沢バニラミルク チョコレート風味」を4月16日に発売する。

 「贅沢バニラミルク」は北海道産牛乳を60%も贅沢に使用し、コクのある甘みを再現しつつ、すっきり飲みきれるベストバランスを追求した、まるで「飲むソフトクリーム」となっている。「贅沢バニラミルク」シリーズは近年売れ行きが好調な“飲むスイーツ”カテゴリーに属し、2016年に初めて、期間限定で登場した。事前の予想に反して男性の購入比率が高く、特に夕方帯の購入が多かったことから、仕事帰りに疲れを癒す“飲むご褒美スイーツ”として、多くのファンの人に飲用されていた。

 今年はプレーン味の復刻に続いて、ファンの声をもとに開発された「贅沢バニラミルク チョコレート風味」を発売する。暖かくなってくるこの時期、人々にちょっとしたご褒美として飲んでもらえるようエキナカを中心に展開しているacureから提供していく。

[小売価格]140円(税込)
[発売日]4月16日(火)

JR東日本ウォータービジネス=https://www.acure-fun.net/


このページの先頭へ