菓子・ドリンク

ブルボン、スタンディングパウチ形態のプチシリーズ「プチチョコチップSP」と「プチチョコビスSP」を限定発売

2019.03.29 11:54 更新

 ブルボンは、リパック可能で陳列性を高めた包装形態のプチシリーズ「プチチョコチップSP」と「プチチョコビスSP」の2品を4月2日にコンビニエンスストアおよび鉄道売店で発売する。

 「プチチョコチップSP」と「プチチョコビスSP」は、ジッパー付きの自立型パッケージ(スタンディングパウチ)を採用したプチシリーズとのこと。上部にフック穴を設けることで“商品陳列のオペレーションを簡単にしたい”や、タテとヨコの比率を考えた自立型のパッケージで“陳列場所を選ばない”などの販売店のニーズに応えた。また、開封した後も再び閉めることのできるジッパー付きで、持ち運びやいつでも、どこでも、好きなだけ楽しめる消費者ニーズにも応えた。

 「プチチョコチップSP」は、サクッとしたココアクッキー生地にチョコチップを練り込み焼きあげたひとくちサイズのクッキーとなっている。「プチチョコビスSP」は、小麦全粒粉と小麦胚芽を入れて焼きあげたひとくちサイズの香ばしいダイジェスティブビスケットにミルクチョコレートをハーフコーティングした。

[小売価格]各93円(税別)
[発売日]4月2日(火)

ブルボン=https://www.bourbon.co.jp/


このページの先頭へ