菓子・ドリンク

明治、「果汁グミ とろけるふたつの果実キウイ&マンゴージュレ」など発売

2019.03.29 12:18 更新

 明治は、心地よい弾力食感でくだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」ブランドから、「果汁グミ とろけるふたつの果実グレープ&マスカットジュレ」のリニューアル品と、新フレーバー「果汁グミ とろけるふたつの果実キウイ&マンゴージュレ」を4月2日に発売する。

 「果汁グミ」は、くだもののジューシーな味わいがギュッとつまったグミキャンデーとのこと。「果汁グミ とろけるふたつの果実グレープ&マスカットジュレ」は、マスカット果汁入りコラーゲンジュレを、グレープ果汁100の弾力グミで包んだ。キウイ×マンゴーの異色の組み合わせが新鮮な「果汁グミ とろけるふたつの果実キウイ&マンゴージュレ」は、マンゴー果汁入りコラーゲンジュレを、キウイ果汁100の弾力グミで包んだ。どちらもまわりにビタミンC入りパウダーをまぶし、ほのかな酸味を楽しめる。

 今回のリニューアルで、コラーゲンジュレのとろ~り感をアップし、グミも弾力性と噛み応えをアップ、弾力のあるグミと、噛んだ時にとろ~りと溢れ出るジュレの食感のギャップを楽しめる、ぜいたく感・満足感のある仕立てとした。さらに、内容量はそのまま、求めやすい価格になった。同商品を発売することで、「果汁グミ」ブランドのさらなる拡大と、グミ市場の活性化を図っていくという。

[小売価格]各118円(税別)
[発売日]4月2日(火)

明治=https://www.meiji.co.jp/


このページの先頭へ