菓子・ドリンク

モスバーガー、花とフルーツを使った香りを楽しむ「デザートシェイク 香るローズゼリー&ミックスベリー」を発売

2019.03.14 14:18 更新

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、3月28日~7月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で、「デザートシェイク 香るローズゼリー&ミックスベリー」(レギュラー/プチ)を期間限定で販売する。

 「デザートシェイク 香るローズゼリー&ミックスベリー」は、「お花とフルーツ」をテーマにローズとミックスベリーを組み合わせた。主に20代~30代の女性をターゲットに開発し、お花とフルーツの色を合わせ「見た目」「香り」「食感」が楽しめる春にぴったりの新しいシェイクとなっている。食後にも楽しんでもらえるよう、レギュラーサイズに加えてプチサイズも用意した。

 「デザートシェイク 香るローズゼリー&ミックスベリー」は、ライチの果汁とローズペーストを使ったゼリーに、飽きのこない味わいのモスのバニラシェイクを合わせ、クランベリーとカシスの果肉が入ったミックスベリーソースをトッピングした。ミックスベリーソースはストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーがベースの甘味の効いたソースに、酸味が特徴のクランベリーとカシスの果肉を加え、バランスのとれた味わいに仕上げているという。ローズゼリーを口に入れた瞬間に華やかな香りが感じられる、春らしい爽やかなシェイクを楽しめるという。

[小売価格]
レギュラー:350円
プチ:260円
(すべて税込)
[発売日]3月28日(木)

モスバーガー=https://www.mos.jp/


このページの先頭へ