菓子・ドリンク

ロッテ、「雪見だいふく きなこもち」を発売、"ふく"の文字が大きくなったパッケージデザインも

2018.12.06 19:20 更新

 ロッテは、「雪見だいふく」ブランドから食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒す「雪見だいふく きなこもち」を12月10日に発売する。また、毎年恒例の大きな「ふく」のパッケージ商品を期間限定で販売する。

 「雪見だいふく きなこもち」は、きなこアイスを包んだ雪見だいふくとのこと。雪見だいふくは食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒すだいふくアイスとなっている。きなこを混ぜ込んだアイスを白いおもちで包んだ仕立てとなっている。きなこは複数の焙煎方法の異なる原料から、より甘みを強く引き出せるきなこを選定した。アイスとおもちを一緒に食べることできなこもちを食べているような味わいになるという。

 雪見だいふくは食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒すだいふくアイスとのこと。「雪見だいふく ふくが大きい」は、今年も年末年始に“ふく”の文字が大きくなったパッケージデザインとして販売する。“雪見うさぎ”の絵柄違いの3種類と、“ふく”が大きな“福”になっているレアデザイン1種の計4種類となっている。

[小売価格]
雪見だいふく きなこもち:130円
雪見だいふく ふくが大きい:130円
(すべて税別)
[発売日]
雪見だいふく きなこもち:12月10日(月)
雪見だいふく ふくが大きい:12月上旬順次切替

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ