菓子・ドリンク

カルビー、「ポテトチップス コンソメWパンチ」をリニューアルしコンビニ限定で発売

2018.11.07 17:14 更新

 カルビーは、通常の「カルビーポテトチップス コンソメパンチ」と比べ、コンソメ風味2倍のおいしさが楽しめる「ポテトチップス コンソメWパンチ」を11月12日頃から、全国のコンビニエンスストア限定で順次、発売する。また、「ポテトチップス コンソメWパンチ」リニューアル発売に合わせて、お笑いタレントのアキラ100%さんを起用したスペシャル動画の公開や、プレゼントキャンペーンを実施する。

 「ポテトチップス コンソメWパンチ」は、肉の旨みと野菜の甘みがギュッとつまった「コンソメパンチ」のおいしさが2倍になった濃厚な味わいのポテトチップスで、2003年の発売以来、“コンソメ好き”の消費者に愛されているという。発売15周年を迎えた今年、コンソメ風味2倍の濃さはそのままに、コンソメパンチ独自の“秘伝のスパイス”の配合量をアップし、よりインパクトのある大人向けの濃厚な味わいにリニューアルする。

 同品は、肉の旨みと、野菜の甘みがギュッとつまった「コンソメパンチ」のコンソメ風味を2倍にした「コンソメWパンチ」となっている。2倍の濃さはそのままに、コンソメパンチ独自の“秘伝のスパイス”の配合量をアップし、大人向けの飽きないおいしさに仕上げた。

 パッケージは、“コンソメ風味2倍”を伝える「W」の文字を大きく配置し、中央に「ダブル」の文字を表記したことで、一目で分かりやすく印象的なデザインにリニューアルした。“コンソメ風味2倍”に加え、“秘伝のスパイス”表記も前面に記載して「コンソメWパンチ」独自の美味しさを伝えている。

[小売価格]
75g:150円前後
150g(BIGBAG):300円前後
(すべて税込)
[発売日]11月12日(月)頃から順次

カルビー=http://www.calbee.co.jp/


このページの先頭へ