菓子・ドリンク

ジョナサン、国産白桃をまるごと1個贅沢にのせた「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェ DX」を発売

2018.06.14 19:06 更新

 すかいらーくレストランツが運営するファミリーレストラン「ジョナサン」は、6月14日から「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェ DX」(「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェ DX」のみ、ジョナサン89店舗で14:00~23:00時間帯で販売)の発売を開始する(89店舗限定販売)。

 「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェ DX」は、“ジョナサン初“の取り組みとして、注文を受けてから店舗でひとつひとつカットしたみずみずしいフレッシュ国産白桃まるごと1個をパフェ上にのせて提供するとのこと。

 桃本来の形を活かして、カットした桃を丸くのせ、王冠のような見た目も楽しめる。素材本来の甘みや風味をより味わってもらいながら、白桃ゼリーや白桃ソルベ、甘さをおさえたマスカルポーネムースといった食材を何層にも重ねてできた12のハーモニーが、美味しさと美しさを際立たせるこだわりの逸品となっている。

 食事後のデザート利用に加え、ティータイムのひととき、飲み会後の〆パフェなど“スイーツを存分に楽しみたい”という消費者のパフェ欲に応える、ジョナサンの本気スイーツを楽しんでみてほしい考え。

 ジョナサンでは、「旬の特選フルーツ」をコンセプトとした「ごほうびスイーツ」を展開しており、“日本各地の素晴らしい食材”や“素材本来の味を堪能できる”、シンプルで満足度の高いラインアップで提供しているとのこと。今夏のごほうびスイーツは昨年も登場し、消費者から好評だった白桃をたっぷり使用したスイーツとなっている。

[小売価格]
まるごと!フレッシュ国産白桃パフェ DX:1199円
フレッシュ国産白桃パフェ:749円
ふわふわマスカルポーネムースと白桃のパンケーキ:799円
自家製プリンと白桃のサンデー:599円
白桃とヨーグルトのミニパルフェ:399円
白桃ソルベ:249
(すべて税別)
[発売日]6月14日(木)

ジョナサン=https://www.skylark.co.jp/jonathan/


このページの先頭へ