菓子・ドリンク

ブルボン、限定アートデザイン「ディズニーアルフォート」を販売開始

2018.05.17 19:51 更新

 ブルボンは、限定アートを使った「ディズニーアルフォート」を5月22日から販売を開始する。

 今年は、ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年となる記念の年とのこと。「ディズニーアルフォート」は、小麦全粒粉入りのビスケットとチョコレートを組み合わせたチョコレートビスケットとなっている。チョコレートにはディズニーキャラクターをデザインし、チョコレートの絵柄は全部で9種類あり、どのキャラクターが入っているのかは開けてからのお楽しみだとか。また、パッケージのデザインも6種類用意した。

 期間限定の企画として専用のスマートフォンアプリ(ARカメラをご利用いただくには「MyDisney」アプリのダウンロードとアカウントの作成が必要になる)を介してパッケージ上のミッキーロゴにARカメラをかざすと、ミッキーマウスが動き出す特別なアニメーションを楽しむことができる。アニメーションは複数種の動画をランダムに閲覧することができ、いろいろなバリエーションを楽しむことができる。選べる楽しさが広がるとともに、集めても楽しく、アニメーションも楽しめるエンターテイメント性に富んだアルフォートとなっている。配り菓子用のまとめ買い需要にも対応できるように、15枚入りの箱単位での販売も可能となっている。

[小売価格]
1枚:30円
1箱(15枚入り):450円
(すべて税別)
[発売日]5月22日(火)

ブルボン=http://www.bourbon.co.jp

 


このページの先頭へ