菓子・ドリンク

キユーピー、バータイプのスナック「ヴェルデ 野菜ぎっしりバー あじわいオリーブトマト」を発売

2018.02.02 17:59 更新

 キユーピーは、野菜の自然なおいしさを楽しめるバータイプのスナック「ヴェルデ 野菜ぎっしりバー」から、オリーブ・トマト・バジルのイタリアンテイストが味わえる「あじわいオリーブトマト」を、3月1日から販路限定で発売する。“塩味系”のラインアップを拡充し、4品の品揃えで、忙しい現代女性に健康的な間食スタイルを提案する。

 「ヴェルデ」は、仕事、家事、趣味など何ごとにも前向きに取り組む女性たちを応援するブランド。「栄養バランスが偏りがち」「ゆっくり食べる時間がない」などの食の悩みに応えながら、女性のキレイと健康をサポートする。

 健康的な間食は、小腹を満たすと同時に適量の栄養がとれるものを選ぶのが理想的とされ、野菜や果物などが適しているといわれている。「野菜ぎっしりバー」は、その考え方を取り入れ、自然なおいしさと見た目をそのままに、野菜や果物をしっとりサクッとした食感のバーに仕上げたシリーズとなっている。

 新商品の「あじわいオリーブトマト」は、4種の野菜(じゃがいも、にんじん、たまねぎ、トマト)にバジル、オリーブ、女性に人気のチアシードを組み合わせた。真空フライ製法(減圧低温製法)による、「しっとり」と「サクッ」を両立した独自の食感は、食べても音が出にくく、オフィスでも気兼ねなく間食を楽しめる。

 キユーピーは、女性のキレイと健康をサポートすべく、今後も「ヴェルデ」ブランドを通じて、新しい食スタイルを提案していいく考え。

[小売価格]199円(税込)
[発売日]3月1日(木)

キユーピー=https://www.kewpie.co.jp


このページの先頭へ