菓子・ドリンク

森永乳業、キャラメルの香ばしさとキレのあるすっきりとした後味「PARM(パルム)香ばしキャラメル(6本入り)」を発売

2017.09.13 10:16 更新

 森永乳業は、とろけあう濃厚なコクがうっとりした心地良さにしてくれる、大人クオリティのデイリープレミアムアイスバー「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム)香ばしキャラメル(6本入り)」を9月18日に発売する。

 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、消費者に“平日のちょっとした贅沢”を提供してきた。今後も、「PARM(パルム)」は“はむっと”したやさしい食べはじめと、“とろんと”したなめらかな口どけ、そして“うっとりと”した心地よさを提供していくという。

 新商品「PARM(パルム)香ばしキャラメル(6本入り)」は、キャラメルアイスとミルクアイスをうずまき状に組み合せ、口どけの良いキャラメルチョコで包み込んだ香ばしいキャラメルの味わいが楽しめるアイスバーとなっている。キャラメルアイスは、甘さを抑え、隠し味にフランスロレーヌ産岩塩を使用することで、キレが良くすっきりとした後味に仕上げ、クリームを使用したコクのあるミルクアイスと合わせた。

 「PARM(パルム)香ばしキャラメル(6本入り)」を試してもらい、香ばしいキャラメルの味わいと、とろけあう濃厚なコクを楽しんでほしい考え。

[小売価格]420円(税別)
[発売日]9月18日(月)

森永乳業=http://www.morinagamilk.co.jp


このページの先頭へ