菓子・ドリンク

ドンク、パンスイーツ「冷やしてメロン」を「ドンク」「ジョアン」「マリー・カトリーヌ」「ドミニック・ジュラン」で夏季限定販売

2017.05.24 10:24 更新

 ドンクは、5月23日から、「ドンク」、「ジョアン」、「マリー・カトリーヌ」、「ドミニック・ジュラン」で夏季限定のスイーツ「冷やしてメロン」を販売した。

 「冷やしてメロン」は、メロンパンの中に冷たいクリームが入った暑いシーズンにぴったりのパンスイーツで、毎年消費者から好評を得ている。クリームにはホイップクリームと生クリームを使い、コクがありながらも軽やかな口当たりが特徴となっている。今年は全4種を販売し、「白桃」が新登場するほか、「ミルクバニラ」は表面のメロン皮にもバニラビーンズを入れたことで、従来に比べて豊かなバニラの風味を楽しむことができる。

 「ミルクバニラ バニラ感アップ!」では、メロンパンの中に、ホイップクリームと、生クリームを使ったミルクバニラクリームを入れた。バニラビーンズの香りが漂う。「メロン」では、メロンパンの中に、ホイップクリームと、生クリームを使ったメロンクリームを入れた。ふんわりメロンの香りが漂う。「チョコ」では、メロンパンの中に、ホイップクリームと、生クリームを使った濃厚なチョコクリームを入れた。「白桃」では、メロンパンの中に、ホイップクリームと、生クリームを使った白桃クリームを入れた。ふんわり桃の香りが漂う。

[小売価格]各216円(税込)
[発売日]5月23日(火)

ドンク=http://www.donq.co.jp


このページの先頭へ