菓子・ドリンク

明治、「明治ブルガリアヨーグルト バランスランチ 脂肪0/バナナと雑穀/リンゴ&プルーンと雑穀」を関東甲信越地区で先行発売

2017.03.06 10:13 更新

 明治は、ヨーグルトのトップブランド(インテージSRIヨーグルト市場 2016年1月~2016年12月累計ブランド別販売金額)である明治ブルガリアシリーズから、「明治ブルガリアヨーグルト バランスランチ」3品を3月7日に関東甲信越地区で先行発売する。

 同商品は、栄養とおいしさを凝縮した、食事のような食べごたえと腹持ち感のある濃縮ヨーグルト。現代人に不足しがちなたんぱく質とカルシウムが手軽に摂れる脂肪0タイプとなっている。いつもの食事と組み合わせることによって、栄養バランスのよい食事を提案する。

 「明治ブルガリアヨーグルト バランスランチ 脂肪0」は、食べ飽きない、ほどよい甘さに仕立てているとのこと。「同バナナと雑穀/リンゴ&プルーンと雑穀」は2層タイプになっており、濃縮ヨーグルトと、フルーツソースや雑穀との、風味や食感のコントラストが楽しめる。

 「明治ブルガリアヨーグルト バランスランチ 脂肪0」は、栄養とおいしさを凝縮した、食事のような食べごたえのある「濃縮ヨーグルト」。食事としての満足感を楽しみながら、余分な脂質の摂取を抑え、たんぱく質、カルシウムをおいしく摂ることができる。日々の食生活に栄養の偏りを感じている方へ、ヨーグルトを活用した新たな食生活を提案するという。毎日食べ続けても飽きのこない、ほどよい甘さに仕立てているとのおと。

[小売価格]160円(税別)
[発売日]3月7日(火)

明治=http://www.meiji.co.jp


このページの先頭へ