菓子・ドリンク

ファミリーマート、駄菓子とコラボした「カットよっちゃん しろ」など3種類を発売

2014.11.19 19:29 更新

 ファミリーマートは、プライベートブランド「FamilyMart collection」から、人気の駄菓子とコラボした「カットよっちゃん しろ」など3種類を、11月18日から全国のファミリーマート店舗約1万1100店で発売した。

 ファミリーマートコレクションは、菓子や加工食品をはじめ、日用品に至るまで合計約570種類を展開している(8月末現在)。今回は、幅広い世代に人気の駄菓子を大きめのサイズとして用意し、「FamilyMartcollection」のラインナップの充実をはかる考え。家族や友人と分けて楽しめることはもちろんのこと、大好きな駄菓子を1人でいっぱい食べたいという人にもおすすめの商品となっている。

 「よっちゃん食品工業 カットよっちゃん しろ」は、人気の“カットよっちゃん(しろ)”を食べ応えのあるサイズにカットして仕上げた。パッケージには、よっちゃんのキャラクターをデザインしている。「菓道 餅太郎」は、あられ風の小粒の生地を揚げて塩味で仕上げた、シンプルな美味しさが魅力の“餅太郎”が大容量で楽しめる。「おやつカンパニー ベビースターラーメンチキン ちょい太麺」は、お馴染みのベビースターラーメンチキンを食べ応えのある“ちょい太麺”で仕上げた。

[小売価格]各89円(税別)
[発売日]11月18日(火)

ファミリーマート=http://www.family.co.jp/


このページの先頭へ