美容・化粧品

ファンケル、雪の華のような幻想的なきらめきと透明感を感じる「2020年 冬限定メイク」3品を数量限定で発売

2020.09.15 20:11 更新

 ファンケルは、10月20日から、「2020年 冬限定メイク」(全3品)を通信販売と直営店舗で数量限定発売する。発売するアイテムは、スノーコレクション(ルージュ、アイパレット、チーク)、ネイルトップコート、ネイルカラーの3品とのこと。冬らしく、雪の華のような幻想的なきらめきと透明感を感じるメイクアイテムを揃えた。

 また、パッケージは創業40周年企画のテーマ「MIYABI-雅-」に合わせ、日本文化を現代風にアレンジした限定デザインとなっている。

 例年年末へ向け忘年会などのイベントが増えることから、華やかなメイクのニーズが高まるこの時期に合わせて、限定アイテムを揃えた特別なキットを各社発売している。今年はコロナ禍の中、このようなニーズは減少していくことが予測されるが、マスクメイクとして目もとのメイクや手もとのネイルを楽しむという傾向は既に見受けられる。また、近年の冬におけるメイク市場はツヤを感じるアイテムが人気で、市場をにぎわせている。そこで、愛用している消費者に創業40周年を迎えることができた感謝の気持ちを込めて、透明感ときらめきを演出するルージュ、アイパレット、チークパレットがセットとなったスノーコレクションと、ネイルトップコートとネイルカラーを新たに発売する。

[小売価格]880円~5720円(税込)
[発売日]10月20日(火)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


このページの先頭へ