美容・化粧品

川辺、ニュージーランド発オーガニックスキンケアブランド「アンティポディース」から「キウイシード ゴールド アイクリーム」を発売

2020.08.31 18:49 更新

 川辺は、ニュージーランド発ナチュラルでありながら肌実感出来るプレミアムなオーガニックスキンケアブランド「アンティポディース」は、くすみがちな目周りにゴールドの輝きを与えるアイクリーム、「キウイシード ゴールド アイクリーム」(30mL)を8月28日からコスメキッチン全店舗で発売した。

 同品は、目の周りを全方位的にエイジングケアできるアイクリームとのこと。ピュアな23Kゴールドが輝く目元へ導くアイクリームとなっている。ピュアな23Kゴールドが肌を落ち着かせ健康的な輝きを与える。「キウイシードオイル アイクリーム」とセット使いすることでよりフレッシュな目元に導くとのこと。ヴィナンザグレープ&キウイが明るい目元へと導く。ヴィーガンの人にも使うことができる(VegSocからのヴィーガン認証を取得している)。

 「アンティポディース」では世界で1分間に1個販売されているベストセラー製品の「キウイシードオイル アイクリーム」が既に販売されているが、今回発売の製品はその「キウイシードオイル アイクリーム」とセットで使うように設計されて完成した製品となっている。朝の手入れには過酷に働く目周りをケアして終日、明るい目元へとサポートしてくれる「ゴールドアイクリーム」を、そして就寝前の手入れには、たっぷりと保湿して栄養分を補給してくれる「キウイシードオイルアイクリーム」を使うことをおすすめしている。

 コロナ禍の現在、多くの人がテレワークで終日、パソコンの前で過ごす毎日を送っている。マスクを着用することで肌が敏感になりトラブルもつながっている。また、マスクで口が隠れていることで、目元の印象で顔全体の印象が大きく変えるといわれている。このような時だからこそ、目元のケアをしっかりおこない、肌の健康に当該製品で貢献できることを目指す考え。

[小売価格]6700円(税別)
[発売日]8月28日(金)

川辺=https://www.kawabe.co.jp/


このページの先頭へ