美容・化粧品

カネボウ化粧品、「KATE」から「ケイト デザイニングブラウンアイズ」など6品目20品種を発売

2020.05.22 11:19 更新

 カネボウ化粧品は、8月1日に、グローバルメイクブランド「KATE(ケイト)」から、「ケイト デザイニングブラウンアイズ」をはじめとする新商品・限定品を発売する(6品目20品種)。

 ケイトでは、目を大きく見せたい若年層のニーズに応えるため、目もとに影を与えることで大きな目を演出する多色パレットのアイシャドウを発売している。今回、目もとに血色感のある色で陰影をつけると、目幅が広く大きく見えることに加え、肌まで明るく抜け感のある印象につながることに着目した。今年秋のトレンドカラーでありケイトの代名詞ともいえるブラウンカラーのアイシャドウをリニューアルし、カラーの影色をまぶたに仕込んで大きな目を演出するブラウンメイクを提案する。

 「ケイト デザイニングブラウンアイズ」は、カラーの影色をまぶたに仕込むことで、抜け感を演出し目幅を拡張して見せる、“色影ブラウンシャドウ”とのこと。肌になじむブラウン系カラーをのせた後、赤やオレンジなど血色感のあるカラーの影色を目尻に入れて使用する。影色として黒を入れると目もとが引き締まり強くくっきりとした印象になるのに比べ、血色感のあるカラーの影色を入れることで抜け感と肌の明るさを演出しながら目幅を大きく見せることができる。

 他にも、上向きまつ毛のカーブキープ力を高めた(従来品比)まつ毛用下地「ケイト ラッシュマキシマイザーHP」や、唇に血色感をのせるリップクリーム「ケイト パーソナルリップクリーム」、メイク感覚で髪にカラーラインを入れることができるワンデータイプの毛髪着色料「ケイト3D ヘアライナー」などを発売する。

[小売価格]ノープリントプライス
[発売日]8月1日(土)

カネボウ化粧品=https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/


このページの先頭へ