美容・化粧品

P&G、ナチュラル発想のヘアケア「ハーバルエッセンス ビオリニュー アロエ」(シャンプー&コンディショナー)を発売

2020.03.09 15:12 更新

 P&Gは、ナチュラル発想のヘアケアブランド「ハーバルエッセンスビオリニュー」から、新シリーズ「ハーバルエッセンス ビオリニュー アロエ」(シャンプー&コンディショナー)を3月14日から発売する。

 「ハーバルエッセンス ビオリニュー」は、ナチュラル発想のもと、製品の90%が自然由来の成分でできたシャンプー・トリートメント(天然由来の成分を、高純度化した水に少ない工程で配合した)。厳しい基準をクリアした成分を使用し、余分な不純物が入らないよう独自の工程で、高度に純化した水に配合したという。たしかな植物のチカラで、洗うたびに満たされるボタニカルシャンプーから、3種類の新シャンプー・コンディショナーが登場する。

 「ハーバルエッセンス ビオリニュー アロエ」では、75種類以上のビタミン、ミネラル、アミノ酸などを豊富に含むアロエ(髪と地肌のコンディショニング成分)成分を従来製品の6倍配合した。さらに、使用しているアロエは、メキシコの指定農園でフェアトレード&サステナブルな農法に基づいて、1つひとつ手摘みで収穫された上質なアロエとなっている。泡立ちのいいアロエの泡が髪を優しく包み、うるおいで満たされたぷるぷる髪へ導く。

 「260年続く植物研究の世界的権威」であるイギリス王立植物園「Kew(キュー)」は、3万種以上の豊富な植物、植物学者の専門知識や庭園の環境を活用して、植物の力を最大限に引き出しているとのこと。「ハーバルエッセンス ビオリニュー アロエ」では、その植物学者たちから品質を保証されたアロエを使用しているという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月14日(土)

P&G=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ