美容・化粧品

花王、歯の集中ケアパック「クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を発売

2020.02.17 17:38 更新

 花王は、3月28日に、使い続けてきた大人の歯に「クリアクリーン プレミアム」シリーズから、「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を発売する。年齢とともに気になる歯のくすみ(沈着汚れや着色汚れのこと)を、集中ケアパックで落としやすくする新しい手入れ(ブラッシングによる)を提案する。

 近年、歯の色やくすみに対する意識が高まっており、歯の着色汚れが気になる女性は7割を超えている。さらに、美白タイプのハミガキの使用など、歯を白くするための対策を実施している人は35%にのぼり、その割合は年々上昇している。歯を白くしたいという意識の高まりとともに、高機能なケア品の提案が求められている(20~50代女性、2019年 花王調べ)。

 「クリアクリーン プレミアム」から、歯の集中ケアパックで白さに磨きをかける「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売する。天然由来のホワイトクレンジング成分(フィチン酸)(洗浄剤)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にもピタッと密着。成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみを落としやすくし、ブラッシングによって本来の白い歯に導くという。おうちで手軽にできる、新しいオーラルケアを提案する考え。

[小売価格]設定なし
[発売日]3月28日(土)
※2月17日(月)から一部オンラインショップで先行発売

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ