美容・化粧品

ナリス化粧品、角質ふきとり化粧水シート「ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート」を発売

2020.01.28 13:22 更新

 ナリス化粧品は、2013年のデビューから、累計販売数量250万本を超える、薬用角質ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」から、外出先でも簡単に「美白ケア(美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)&角質ケア」ができる、角質ふきとり化粧水のシート「ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート」を、全国のドラッグストアで、3月23日から発売する。汗によるべたつきや、皮脂・紫外線によるシミなどが気になるシーズンに、外出先でも、顔だけでなく体もケアしたい女性に手軽にケアできる新習慣を提案する。

 ナリス化粧品は、ふき取り化粧水国内販売シェアNo.1とのこと。ふきとり化粧水によって女性の健康な肌づくりを応援しているという。((2015年4月~2019年3月)ふきとり化粧水国内販売動向調査(TPCマーケティングリサーチ 2019年8月調べ))

 近年、猛暑が定着し、外出先での汗ケアのニーズが増加してきたことから、シートタイプの化粧水が人気となっている。同社は、汗ケアのための化粧水シートの概念から一歩進み、外出先で、美白ケアと角質ケアができる顔・全身に使用できるふきとり化粧水シートを開発。汗やべたつき、におい(においの原因となる汗・皮脂・古い角質などの混合物)をふきとるだけでなく、肌の露出が多い季節でも、全身つるつるで、うるおいがあり、透明感のある健やかな肌を叶える。

 しっかり肌磨きができるだけでなく、肌にやさしいアルコールフリー処方で、アルコール入りの化粧品が苦手な女性も使用できる。

[小売価格]550円(税込)
[発売日]3月23日(月)

ナリス化粧品=https://www.naris.co.jp/


このページの先頭へ