美容・化粧品

マンダム、「マンダムハッピーデオ ボディシート アイスダウン フロスティフラワー」を発売

2020.01.15 11:01 更新

 マンダムは、ディズニーキャラクターのキュートなパッケージで、使う時はもちろん、持ち歩く時もハッピーな気分に変えてくれるエチケットシリーズ「マンダム ハッピーデオシリーズ」から、大ヒット映画「アナと雪の女王2」の人気キャラクター“エルサ”をデザインした、「マンダム ハッピーデオ ボディシート アイスダウン フロスティフラワー」を3月9日に数量限定で発売する。

 同品は、冷涼成分を配合。快適クール処方で、キーンと冷たい氷冷肌へ導くアイスタイプのボディシートとなっている。大ヒット映画「アナと雪の女王2」の“エルサ”をデザインしたオリジナルパッケージとのこと。“エルサ”の透明感溢れる美しさをイメージした、軽やかでみずみずしさのあるフロスティフラワーの香りとなっている。

 「マンダム ハッピーデオシリーズ」は、ディズニーキャラクターをデザインしたエチケットシリーズで、可愛らしいパッケージと選べる香りが好評のシリーズとのこと。中でもボディシートは、マンダム独自の「Kai-tech技術」で、女性がより快適に感じるクール感を追求した、心地よい使用感が支持されている。

 その「マンダム ハッピーデオシリーズ」から、大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王2」の“エルサ”をデザインした、「マンダム ハッピーデオ ボディシート アイスダウン フロスティフラワー」を数量限定で発売する。“エルサ”といえば、2014年に日本で公開された「アナと雪の女王」の主人公の一人で、触れたものを凍らせたり、雪や氷を作り出す魔法の力を持っている。優雅で美しい姿と、繊細でありながら困難に立ち向かう芯の強さを持ったキャラクターは、多くの女性から愛されている。

 今回は、ハッピーデオ ボディシートの中でも、氷のように冷たい使用感が人気のアイスダウンタイプのパッケージに、「アナと雪の女王2」の劇中と同じドレスを着た“エルサ”をデザインした。さらに周りには、物語に欠かせない雪の結晶や象徴的なモチーフを散りばめて、繊細でドラマティックな印象に仕上げたとのこと。また、“エルサ”をイメージした限定香調の「フロスティフラワー」は、軽やかでみずみずしい香りで、“エルサ”の透明感のある美しさを表現した。大人気キャラクター“エルサ”のオリジナルデザインと限定の香りで、毎日のエチケット習慣にハッピーをプラスするとしている。

[小売価格]450円(税別)
[発売日]3月9日(月)

マンダム=https://www.mandom.co.jp/


このページの先頭へ