美容・化粧品

アデランス、「VALAN PREMIUM(ヴァラン プレミアム)」からショートボブスタイルの新作フルウィッグを発売

2019.12.11 17:15 更新

 アデランスは、女性用レディメイド・ウィッグ(既製品)ブランド「VALAN PREMIUM(ヴァラン プレミアム)」から、ショートボブスタイルの新作フルウィッグを全国のフォンテーヌショップで12月15日に発売する。

 新作のフルウィッグは、どんな顔型の人でも似合うショートボブスタイルとのこと。普段使いをはじめ、オールマイティに使用することができるという。毛材には、天然毛髪の質感を再現した自社開発の人工毛髪「ナチュールヘア」など3種類をミックスし、高いスタイルキープ力とスタイリングのしやすさを実現した。

 ベースネット本体とスキン(人工皮膚)ネットを一体形成した特許取得のベースネットを採用しており、軽いつけ心地となっている。また、スキンベースに毛材を1本ずつ細かく植えることで、地肌のような自然な分け目をつくることができるとのこと。ベースネットには、抗菌・防臭、UVカット加工を施しており、汗やニオイを気にせず安心して使うことができる。栗色とダークブラウン(根元:ブラック、毛先:ダークブラウン)の2色で展開する。

 「VALAN PREMIUM(ヴァラン プレミアム)」では、高度な形状保持性を備えた合成繊維と人毛をミックスした毛材を採用。お湯(30~40℃前後のお湯を使用)でシャンプーした後も形が変わらない優れたスタイルキープ力と、自然で美しい色と艶が魅力の商品となっている。抗菌・防臭効果のあるムレにくいネットやラバーストッパーなど、つけ心地にもこだわったプレミアムなシリーズとなっている。

[小売価格]25万円(税別)
[発売日]12月15日(日)

アデランス=https://www.aderans.co.jp/


このページの先頭へ