美容・化粧品

ナガセ ビューティケァ、メイクアップブランド「WIZ D」からベース&アイカラー1色とルージュ2色を発売

2019.12.02 17:46 更新

 長瀬産業の100%子会社である、ナガセビューティケァは、来年2月1日、年齢と上手に向き合い自分らしく輝く大人の女性に向けたメイクアップブランド「ナガセ WIZ D(ウィズディー)から、人気のベース&アイカラー1色とルージュ2色を発売する。

 「WIZ D」のコンセプトは、忙しい毎日を過ごす女性のために、テクニックいらずでより簡単にキレイな仕上がりを実現すること。そこで、透明感とツヤにこだわり、大人の肌悩みをカバー。すべてのアイテムにこだわりの独自成分「ローズマリー葉エキス」を始めとする、うるおいの美容成分を配合した。

 「ベース&アイカラーW」は、くすみがちな目もとにつややかな透明感と奥行きを与えるとのこと。色は、誰でも使いやすい王道カラー、ブラウン系。ベースの質感は従来のクリームからウェットパウダーに変更され、より簡単でキレイな仕上がりに導く。ウェットパウダー「ベージュ」は、しっとり感を保ちつつ、よれずに密着するとのこと。パウダーならではのパール感によって目もとを明るく見せる。次に重ねる色もキレイに発色する。アイカラー「ナチュラルブラウン」は、グラデーション効果を生み出すオールマイティーなブラウンとのこと。目もと全体に大人の気品を漂わせる。アイカラー「ダークブラウン」は、目もとをしっかり印象的に仕上げるダークブラウンとのこと。ぼんやりしがちな大人の目もとをキュッと引き締める。

 「シャイニー ルージュ」は、唇本来の美しさを引き出すカミツレ花エキス(整肌成分)を配合。微細艶パールによって、ルージュの色が映える潤みのある口もとを演出する。かさつきがちな唇になじみ、色・つやが長時間続く。「PK-102 ピンク」は、見た目は心弾むビビッドカラーとのこと。薄付きなので、重ねることで色の調整が出来、使うシーンを選ばない。「RS-301 ローズ」は、春先にも活躍する、深みのある品のよいローズカラーとのこと。つけるだけで、エレガントな雰囲気を演出する。

[小売価格]
ベース&アイカラーW:4500円
シャイニールージュ:各3000円
(すべて税別)
[発売日]2020年2月1日(土)

ナガセ ビューティケァ=https://nbc.jp/


このページの先頭へ