美容・化粧品

ファンケル、複合エイジングケア美容液と高保湿化粧品・オリジナルポーチをセットにした「プレミアムビューティセレクション」を数量限定発売

2019.11.07 16:12 更新

 ファンケルは、11月20日から、「プレミアムビューティセレクション」を通信販売と直営店舗で数量限定発売する。同製品は、同社最高峰の複合エイジングケア(年齢に応じたケア)美容液と高保湿化粧品に、オリジナルポーチをセットにした合計6品の特別なキットとなっている。

 冬は気温や湿度の低下に伴い、肌の水分量やハリ、弾力が低下する。それに加えて、寒さや日照時間の短さなどにより自律神経のバランスが崩れやすくなり、老化のリスクが高まるという。

 そこでこの冬は、「五感」に着目して環境によるストレスや心の両面にアプローチすることで、肌と心がときめくような手入れを楽しんでもらえるキットにした。いつもの手入れにプラスすることで、ワンランク上の美しさを実現する。

 「BC ビューティ コンセントレート」は、肌の生まれ変わりに着目し、豊かなハリと輝くツヤ肌に導くファンケル最高峰の複合エイジングケア美容液とのこと。ダマスクローズの胎座と花びらから抽出した独自成分「ローズリッチプラセンタ」をはじめ、「ビタミンB2 リッチ酵母」や「イノシトール」を配合し、乾燥による小じわを目立たなくしながら(効能評価試験済み)肌の内側から押し返すほどの弾力とツヤで満たす。コクのある濃密な美容液が素早くなじみ、うるおいあふれる肌に整える。

 「モイスト リフレッシュミスト」は、微粒子のミストが、乾燥でごわつく肌をやわらかくし、肌表面にうるおいとやわらかさを与える。美容保湿成分(ゴールデンカモミールエキス(保湿))が、乾燥による肌のくすみを防ぎながら、うるおいのある明るい肌に導く。保湿成分のローマカミツレ油がほのかに香る。

 「エクストラプレシャスオイル」は、美容液とオイルを混ぜて使う二層式で、さらさらとしたオイルが顔全体をやさしく包み込み、乾燥から肌を守る。3種の美容オイルが肌をやわらかくし、一晩中うるおいを閉じ込める。

 「Wモイストクリームマスク」は、濃厚なエッセンスクリームをたっぷり含んだシートで、集中保湿とエイジングケアができるシートマスクとのこと。「Wヒアルロン酸」と「Wコラーゲンケア成分」が、角層のすみずみまでうるおいを届け、うるおいやハリ、弾力を長時間持続させる。

 「リンクルクリーム」は、乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済み)気になる年齢サインを集中ケアできるとのこと。目もとや口もと、額などさまざまな部位にある小じわに使用でき、使い続けることでふっくらと押し返すような弾力のある肌に整える。

 「オリジナル アコーディオンポーチ」は、上質なベロア生地をぜいたくに使ったアコーディオン型のポーチ。左右に大きく開いて、小物がすっきり収納・整理できるマルチポーチとなっている。

[小売価格]5900円(税込)
[発売日]11月20日(水)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


このページの先頭へ