美容・化粧品

ホーユー、ヘアカラー剤「PROMASTER(プロマスター)」をリニューアルしサロン専売品として発売

2019.10.08 17:28 更新

 ホーユーは、「PROMASTER(プロマスター)」をリニューアルし、9月19日からサロン専売品として発売した。今回発表するのは、多彩な色表現が可能なアルカリタイプ「PROMASTER」とブリーチ力を持たない、既染部用の微アルカリタイプ「PROMASTER Pigment」の二種類。今までよりもパワーアップしたPROMASTERで、質感も発色も、思いのままにオートクチュールカラーリングを楽しむことができるという。

 「PROMASTER(プロマスター)」(1剤 80g 全65色+LT、LT/SH)は、あらゆる世代に対応したプロの表現力を解き放つヘアカラーシリーズとのこと。多彩な色表現ができるアルカリタイプなのだという。ワンプロセスで、黒髪を1~10レベルの明るさに仕上げるとのこと。多彩な髪色表現と幅広い素材への対応が可能となっている。LTは、黒髪を11レベルまで明るくする脱色効果のあるアイテムだとか。また、多彩な色表現ができる高明度アルカリタイプのため、ワンプロセスで、黒髪を12ベルの明るさに仕上げるとのこと。高明度でありながら、各色相のきれいな色味が楽しめる。LT/SHは、黒髪を14レベルまで明るくする脱色効果のあるアイテムとなっている。

 さらに、「PROMASTER Pigment(プロマスター ピグメント)」(1剤 80g 全46色+CL)は、既染部を塗り分けて継続的なカラーリングをサポートするとのこと。明度を上げず、染料を鮮やかに発色させるpHに設定することで、既染部分へのダメージも抑えるという。アルカリタイプと色を連動させているので新生部と既染部との色合わせがしやすいのも魅力だとか。CLは、染色効果のないアイテムとなっている。

[発売日]9月19日(木)

ホーユー=https://www.hoyu-professional.com/

 


このページの先頭へ