美容・化粧品

マンダム、スキンケアシリーズ「エムフォー」を発売、限定ノベルティ付属の「ときめき定期便」も期間限定で受付開始

2019.09.26 18:07 更新

 マンダムは、肌の感覚センサーに着目した新スキンケアシリーズ「エムフォー」を9月26日に発売する。

 エムフォーは、忙しい日々を送りながらも輝く肌で晴れやかに過ごしたいと願うアラフォー女性に、常に寄り添っていたいとの思いから、発売と同時に好きな商品を定期購入できるお得な「定期便」の受付も開始する。また通常の「定期便」だけでなく、今年デビュー40周年を迎えた漫画家・池野恋先生の不朽の名作「ときめきトゥナイト」とのタイアップで実現した、限定ノベルティがついてくる「ときめき定期便」も期間限定で合わせて受付を開始する。

 エムフォー スキンケアシリーズの「定期便」特典としては、ずっとお得な10%オフとなっている。注文金額が8000円以上(税別)の場合はさらに4%オフとなる。また、全国どこでも送料・手数料無料とのこと。エムフォー商品5アイテム(クレンジング・ウォッシュミルク・ローション・セラム・クリーム)のうち好きな商品が定期購入可能(いつでも停止できる)となっている。なお、クレンジング・ウォッシュミルクに関しては、1回につき2本の届けとなる。

 さらに、「ときめきトゥナイト」とタイアップした「ときめき定期便」にはさらにうれしい特典があるとのこと。懐かしのコミックス風パンフレットと「ときめきトゥナイト」限定ノベルティが3回まで届くという。ノベルティは、定期回数によって異なる3種類で、大人の女性が使いやすく、ファンには懐かしさに“ときめき”が止まらない内容になっている。

[発売日]9月26日(木)

マンダム=https://www.mandom.co.jp/


このページの先頭へ