美容・化粧品

花王、ヘアケアブランド「and and」からつけかえ用と数量限定ミニボトルセットを発売

2019.09.03 17:20 更新

 花王は、9月7日に、ヘアケアブランド「and and」から、つけかえ用と数量限定ミニボトルセットを発売する。

 「and and」は、気分で、香りで、デザインで、自分らしくシャンプーとトリートメントを組み合わせる楽しさを提案する新発想のヘアケアブランドとのこと。今回新発売のつけかえ用ボトルは本体ボトルと少しデザインを変えることによって、“選ぶ楽しさ”を感じられる工夫が施されている。また、数量限定6個ミニセットは全種類のシャンプー&トリートメントを試すことができ、全9通りの組み合わせを気軽に楽しめる。

 今回、ポンプボトルとつけかえ用ボトルのアイコンに注目してほしいとのこと。つけかえ用ボトルを選ぶときも“楽しさ”を提供するという。アイコンが変わっていることに気づくと嬉しくなる、ちょっとした遊び心で選ぶ楽しさを提案する。

 数量限定6個ミニセットは、全9通りの組み合わせが体験できるトライアルミニセット。初めて「and and」を試す人や、他の香りを気軽に試してみたいリピーターの消費者にも手に取りやすいサイズで新登場する。

[小売価格]設定なし
[発売日]9月7日(土)

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ