美容・化粧品

大正製薬、保湿美白化粧水「アドライズ アクティブローション ディープモイスト」を発売

2019.08.28 11:16 更新

 大正製薬は、乾燥肌にアプローチする新しい保湿美白スキンケアブランド「アドライズ」から、浸透感はそのままに(従来品比)、肌にふっくらとした潤いを与える保湿美白化粧水「アドライズ アクティブローション ディープモイスト」を、10月23日に発売する。なお、美白とはメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ。

 「アドライズ アクティブローション ディープモイスト」は、保湿と美白のW薬用有効成分(ヘパリン類似物質とプラセンタエキス)を配合。アミノ酸(プロリン・オキシプロリン)やセラミド(ウマスフィンゴ脂質)の保湿成分を増量配合しただけでなく、肌表面をふっくら柔らかに整える保湿成分のシロキクラゲエキスも配合した。また、手に取った瞬間はとろみのある質感なのに、肌に伸ばすと、サラサラと浸透(角質層まで)する感覚に変わる。

 「アドライズ」は、季節を問わず常に肌が乾燥する女性や、年齢を重ねるごとに気になりがちな乾燥肌に悩む女性を乾燥肌悩みから解放したいという一途な思いから生まれた。大正製薬が長年の研究によって生み出した、保湿と美白のW薬用有効成分を配合(保湿シリーズの製品のみ)したスキンケアブランドとなっている。

 今後も「アドライズ アクティブローション ディープモイスト」の発売に続き、様々な提案で乾燥肌に悩む女性に寄り添っていくとしている。

 同品は、手に取った瞬間トロッと濃密な化粧水がスーッと浸透するとのこと。保湿成分(アミノ酸、セラミド)を2倍に増量し配合した。肌表面をふっくら柔らかに整える保湿成分シロキクラゲエキス配合している。

[小売価格]3500円(税別)
[発売日]10月23日(水)

大正製薬=https://www.taisho.co.jp/


このページの先頭へ