美容・化粧品

ノエビア、角栓までしっかりオフするバーム状のメイク落とし「ノエビア クレンジングバーム」を発売

2019.08.20 22:08 更新

 ノエビアは、メイクアップや毛穴汚れをきれいに取り除くバーム状のメイク落とし「ノエビア クレンジングバーム」を10月5日に発売する。

 ノエビアの長年にわたる皮膚科学研究の成果と、“ハーバルスキンケアのパイオニア”としての植物研究の融合によって、3種類の植物成分とモイストリッチオイルを配合。肌の上でとろけるバームが、うるおいと心地よさをもたらしながら、洗い流した後もしっとりとうるおいが続く素肌へ導く。全国の販売店、通信販売で購入できる。

 「ノエビア クレンジングバーム」は、普段のメイクアップはもちろん、ウォータープルーフのメイクアップもしっかりと落とすとのこと。さらに角栓などの毛穴汚れも溶かし出して、ざらつきのないなめらかな肌に整える。植物成分とモイストリッチオイル(水添パーム核油、パーム核油、パーム油、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル(全て保湿成分))が肌をうるおいで包み、洗い流した後もうるおいが続く、透き通るような素肌へ導く。固形のバームが肌の上でオイル状にとろける心地よさと、爽やかなベルガモットの香りが、やすらぎをもたらす。

[小売価格]7000円(税別)
[発売日]10月5日(土)

ノエビア=https://www.noevir.co.jp/


このページの先頭へ