美容・化粧品

P&G、髪と地肌のためのヘア&スキンケアブランド「HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)」を発売

2019.08.29 13:36 更新

 P&Gは、本来の素直な髪へと導く、髪と地肌のためのヘア&スキンケアブランド「HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)」を9月1日からバラエティストア、オンラインストアで順次販売を開始する。

 「HAIR&SKIN KIMEA」は、28日間で生まれ変わる地肌のターンオーバーに着目。スキンケアとヘアケアの研究開発者が25年(セラーゲンのみ)の歳月をかけて共同開発した独自成分「セラーゲン(セラーゲン(スカルプディープホイップとヘアモイスチャーエマルジョンには含まれない):ナイアシンアミド、トレハロース、パルミトイルジペプチド-7/保湿剤)」を配合した、地肌と髪のためのスキンケアラインを誕生させた。地肌をスキンケアすることで、地肌はハリのある健やかな状態に導くという。うねりのない本来の素直な髪へ導くとのこと。

 「セラーゲン」とは、スキンケアとヘアケアの研究開発者が25年の歳月をかけて共同開発した独自成分。角質層まで浸透してうるおいを内側まで満たし、ハリのある地肌へと導くという。

 髪の美しさを決めるのは土台である地肌。まるでスキンケアのようなリッチなラインアップで、地肌と髪をしっかりケアする。顔の肌と同じように地肌をスキンケアすることで、健やかな地肌へと導く。

 「HAIR&SKIN KIMEA」は、ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロ氏監修のもと、独自のスカルプマッサージプログラムを開発した。毛穴の汚れを落としながら血行を促進し、地肌をより効果的にケアすることができる。地肌マッサージは、「スカルプディープホイップ」と「スカルプリバイタライジングセラム」を使う際に行うと効果的だとか。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月1日(日)

P&G=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ