美容・化粧品

カネボウ化粧品、「THE EXCEPTIONAL(エクセプショナル)」からベースメイクアイテム2品目7品種を発売

2019.07.31 17:25 更新

 カネボウ化粧品は、11月6日に、グローバルプレステージブランド「KANEBO(カネボウ)」の最高峰シリーズ「THE EXCEPTIONAL(エクセプショナル)」から、ベースメイクアイテムを発売する(2品目7品種)。崇高な美しい肌へと導くベースメイクを発売することで、グローバルプレステージブランドとしての地位をさらに高めていく考え。

 「KANEBO」は、2016年9月に誕生したグローバルプレステージブランドとのこと。今を前向きに生きる女性に向けて、スキンケア、メイクアップのラインアップを拡充してきた。昨年秋には、最高峰シリーズ「THE EXCEPTIONAL」を発売。これまでのカネボウ化粧品の技術や知見を結集した品質や、使い心地のよさなどが高く評価され、ブランドの最高峰シリーズとしての存在感を発揮している。

 今回、「THE EXCEPTIONAL」から新ベースメイクを発売する。“不完全でつくる崇高美”を提案することで、一段上の美へと導き、グローバルプレステージブランドとしての地位をさらに高めていく考え。

 「カネボウ ザ クリームファンデーション」は、コクのある濃密なクリームが肌に心地よくフィットし、崇高な美しい肌に仕上げるクリームファンデーションとのこと。のせた部分にしっかりついて、のばすとのび広がりすぎず肌に溶け込むようにすっとなじむ“シフトチェンジエフェクト処方”を採用した。色ムラや凹凸などの狙った部分はしっかりカバーしながら、不要な部分には厚くのりすぎない不均一な塗膜を形成することで、個性を生かした美しい肌に仕上げる。さらに、光の三原色に着想を得て赤・青・緑のパールを配合。それぞれのパールが重なり合うことで、オーロラのようなゆらぎのある厳かな透明感を演出する。

[小売価格]1万2000円~2万円(税別)
[発売日]11月6日(水)

カネボウ化粧品=https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/


このページの先頭へ