美容・化粧品

キューサイ、「コラリッチ 導入美容液」のビッグサイズを数量限定で発売

2019.07.30 17:48 更新

 キューサイは、コラリッチシリーズ美容液部門No.1(コラリッチシリーズ美容液カテゴリー 2018年度販売数 同社調べ)である「コラリッチ 導入美容液」のビッグサイズ(従来品比約2.4倍)を8月1日から数量限定で販売する。

 今年発売10周年を迎えたコラリッチシリーズの主力商品の一つであるコラリッチジェルは、多くの消費者から支持を得て、累計販売個数が今年2000万個(コラリッチジェルシリーズ 3月末時点販売数 同社調べ)を突破した。

 そして、今回ビッグサイズを発売する「コラリッチ 導入美容液」は、コラリッチジェルの前に使用することで、美容成分の浸透(角質層まで)をアップさせてくれる、コラリッチシリーズ美容液部門No.1の人気商品となっている。多くの消費者にコラリッチジェルとダブル使いで活用されているとのこと。

 夏は一年でもっとも紫外線が強く、屋外と屋内の温度差やエアコンによる乾燥などによって、肌が疲れやすい季節となっている。“夏のお疲れ肌”をしっかり保湿し、うるおい肌を実現するために「コラリッチ 導入美容液」を役立ててもらいたいと想い、たっぷり使える大容量のビッグサイズを7000本の数量限定で発売するという。イベントやレジャーなど外出の機会が多いこの季節にぜひ役立ててもらいたい考え。

 「コラリッチ 導入美容液」の特長は、「古い角質をほぐす」、「うるおいを導く」、「保湿成分で整える」という3つのステップで肌環境を整え、あとにつけるコラリッチジェルの美容成分の浸透を促すとのこと。普段の手入れ前にひとぬりしてもらうことで、肌なじみを良くし、うるおいやすい状態の肌へ導くという。紫外線ダメージが気になる夏の肌の手入れにもおすすめだとか。

 また、導入美容液の浸透力が目で見て分かるよう、鳥の羽根に水と導入美容液をそれぞれスポイトで垂らし、30分後にどのような状態になるか実験を行った。水の場合は、水滴状でほとんど馴染んでいないのに対し、導入美容液の場合は、水滴が広がってほどよく馴染んでいることが分かる。

[小売価格]6950円(税込)
[発売日]8月1日(木)

キューサイ=https://corporate.kyusai.co.jp/


このページの先頭へ