美容・化粧品

アテニア、夜用美容マスク「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」をリニューアル発売

2019.07.25 16:18 更新

 アテニアは、一晩中肌再生が続く、塗って寝るだけの夜用美容マスク「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」を、9月18日から通信販売および直営店舗でリニューアル発売する。

 しっかり睡眠をとっているのに、翌朝、肌がくすんでいてツヤが出ない・・・。これは“肌の再生力”が衰えているからだとか。肌には本来、時計遺伝子がつかさどる肌リズムがあり、日中に受けたダメージを夜の睡眠中に修復し、再生させるとのこと。ところが、加齢やダメージの蓄積で肌リズムが乱れると、真夜中に入るべき“再生スイッチ”がスタートしにくくなるという。また、せっかくスイッチが入っても肌内の乾燥やエネルギー不足で修復が途中で止まってしまい、再生しきれずに朝を迎えることもあるのだとか。

 リニューアルした「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」は、肌再生に必要なすべてのステップをきちんと関連づけて、中でも重要な“肌再生スイッチ機能”と“エネルギー産生機能”にアプローチした新成分を配合し、肌再生時間に合わせて一晩中効率的 に働かせるシステム「美肌ネットワーク」を構築した。肌再生が活発になる真夜中にシグナルペプチドがスイッチを入れて「美肌ネットワーク」がスタート。そこへ新配合の“コラーゲンマスク処方”と“エナジーモイスト複合体”が一晩中肌をうるおいで密封しながらエネルギーを送り続け、回り始めた肌サイクルを朝までしっかりキープする。理想的な連携プレーで、キメ、弾力、うるおい、ハリが揃った“キメバルーン肌”へと導く。

[小売価格]3510円(税込)
[発売日]9月18日(水)

アテニア=https://www.attenir.co.jp/


このページの先頭へ