美容・化粧品

マンダム、アラフォー世代を中心とした女性向けオンラインショップ「HIBInoBI(ヒビノビ)」をオープン

2019.07.30 17:19 更新

 マンダムは、仕事や家事・育児、自己研鑽にと忙しい毎日のなかでも、美しくありたいと願う現代女性に向けて、オンラインショップサイト「HIBInoBI(ヒビノビ)」を7月30日にオープンした。

 多忙な中でも美しく年を重ねていきたいアラフォー世代を中心とした女性たちの日常生活に寄り添い、化粧品や美容ツールなど通販限定の商品をオンラインショップで提供し、「毎日を輝かせる美しさ」をサポートしていく考え。

 毎日の睡眠や入浴、スキンケアなど、「日々の習慣こそが美しさの基礎を育む」という考えのもと、「HIBInoBI(ヒビノビ)」と名付けたという。“生活習慣そのものを美の習慣にしていくことで、自然体のまま続けられるケアになる”この“続く”ということを大切にして、よろこびに繋げていくとのこと。

 HIBInoBIが目指す3つのよろこびとは、(1)日常にとけこむケアで毎日続けていけるよろこび(2)幅広いラインアップでいくつになっても安心して使い続けていけるよろこび(3)毎日の積み重ねであなたのキレイが永遠に輝き続けるよろこび--そんな日々の美によって、女性たちがもっとずっと輝ける持続可能なビューティケアを提案する。

 睡眠・入浴時など、日々の習慣の中で手軽に取り入れることができ、美しさを育む化粧品や美容ツールを展開している。特別な日だけの美を目指すのではなく、毎日を輝かせる美をサポートする。既存商品に加え、9月26日から、新たにスキンケア商品を販売予定となっている。

 「JOURNAL」では、年齢を重ねてもその人ならではの美しさを引き出す、日常生活に寄り添った美の習慣情報を掲載するとのこと。女性がふと感じる、「最近肌の調子が悪いなぁ」、「眠りが浅いなぁ」といったときなどに役立つ情報を掲載し、商品購入時だけではなく、ちょっとしたときに訪れたくなるような存在でありたいと考えているという。

マンダム=https://www.mandom.co.jp/


このページの先頭へ