美容・化粧品

ファンケル、はがすタイプのパック「ビューティブーケ ピールオフ ホワイトパック」を数量限定で発売

2019.06.03 16:11 更新

 ファンケルは、6月10日から、「ビューティブーケ ピールオフ ホワイトパック」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。同製品は、60代以上のマチュア世代の肌状態に着目した、はがすタイプのパック。独自の原料「発芽米発酵液」で肌をほぐし(肌をやわらげること)、パックをはがすことで不要な角層などを取り除き、明るく透明感のある肌に導く。

 同社独自の原料「発芽米発酵液」で、硬くなった肌をほぐしながら、パックをはがすことで、厚くなった角層やくすみ、ごわつきなどを取り除く。使用後は、肌がつるつるになり、メイクののりがいい肌に整える。肌にしっかり密着する「高密着ホワイトエステ処方」で、美容成分を肌の中までしっかり浸透(角層まで)させる。うるおいや紫外線ダメージによるハリやツヤの不足などに働きかけ、透明感のある明るい肌に導く。

 年齢を重ねる中で、肌は変化していくとのこと。特に角層が厚くなり、肌が硬くなる状態は、マチュア世代の女性が持つ悩みの一つだとか。さらに夏は、肌が紫外線のダメージを受ける頻度が上がり、活性酸素の発生やバリア機能の低下が起こりやすくなり、ごわつきやくすみ、乾燥などが加速する。そこで、マチュア世代の女性の悩みと、このシーズンならではのダメージが一緒にケアできる、はがすタイプのパックを開発した。

 メインターゲットは、60代以上のマチュア世代の女性で、肌のごわつきやくすみ、透明感の不足に悩みむ人を想定する

[小売価格]2160円(税込)
[発売日]6月10日(月)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ