美容・化粧品

ウテナ、「マジアボタニカ スキンコンディショナー ミストタイプ」を数量限定で発売

2019.04.19 11:25 更新

 ウテナは、4月25日に、植物のうるおいをお肌に届けるボタニカルスキンケア「マジアボタニカ スキンコンディショナー」の数量限定品として、ミストタイプを発売する。ふわっと広がるミストで、顔だけでなく全身の保湿ケアとして使用することができる。

 昨年10月に数量限定で発売し、好評で完売した「マジアボタニカ スキンコンディショナー ミストタイプ」を、4月25日に発売する。

 紫外線の量は5月から夏にかけて多くなるといわれており、肌も乾燥しやすくなるという。また、この時期から増えるエアコンの使用も乾燥の原因となるとのこと。露出も多くなるこの時期、健やかな肌を保つためにも保湿を心掛けることはとても大切だ。

 また、ミストヘッドに付け替えて化粧水を使用する方法は近年SNSを中心に広がり、“シュシュッとするだけで、顔のすみずみまで化粧水がいきわたる”、“スプレーは手の届きにくい背中にもつけやすい”と話題になった。紫外線による乾燥が気になるこの時期に、顔だけでなく惜しみなく全身にも使える大容量化粧水ならではの使い方となっている。

 今回の数量限定品ミストタイプは、広角の細かい霧が広がる仕様になっており、ボタニカルのシャワーを浴びるように顔をうるおすことができるという。また、ミストタイプなので乾燥の気になるボディにも簡単に吹きかけることができ、液だれがせず使用しやすいのも特長だ。ベタつきのないみずみずしいテクスチャーで、肌にたっぷり水分を補給。すべすべな素肌にととのえる。毎日の手入れに惜しみなく使える大容量サイズとなっている。

 人気のハトムギエキスと6 種のハーブエキス(保湿成分)を配合。乾燥や肌あれ、ベタつきを防いですこやかな素肌に導くとのこと。やさしいハーブの香りとなっている。

[小売価格]810円(税込)
[発売日]4月25日(木)

ウテナ=https://www.utena.co.jp/


このページの先頭へ