美容・化粧品

ファンケル、宮城県名取市のイオンモール名取に新業態店舗「FANCL New me」をオープン

2019.04.12 17:24 更新

 ファンケルは、4月19日から、新業態店舗「FANCL New me」1号店をイオンモール名取(宮城県名取市)にオープンする。「FANCL New me」は、若年層とファミリー層を対象にしている。居心地の良い空間で専門知識を有したスタッフとコミュニケーションしながら気軽に製品を試すことができるとのこと。美と健康を目指すあなたを輝かせる「体験・体感型」店舗となっている。今後、同業態店舗はショッピングセンターを中心に展開していく予定とのこと。

 コンセプトは「新しい自分に出会えるお店」。黒を基調としたシックなカフェのような店舗となっている。居心地の良い空間で気軽に製品を試せるほか、専門知識を有したスタッフとの会話を通して、美と健康を目指すあなたを輝かせる「体験・体感型」店舗となっている。

 店舗の中央にコミュニケーションテーブルを配置した。ゆっくりと店舗スタッフと会話を楽しみながら製品を試すことができるという。このテーブルを使用して、定期的にイベントも実施する予定とのこと。

 メイク製品を自由に試すことができるほか、タブレット端末に写真を取り込んで手軽にメイクを楽しめる「メイクシミュレーション」、血管の老化度や弾力性を約20秒で確認できる「血管年齢チェック」といった機器で、セルフで気軽に美と健康のヒントを得ることができるという。

[店舗概要]
店舗名:FANCL New me
所在地:宮城県名取市杜せきのした5丁目3番地の1 イオンモール名取1階
営業時間:9:00~21:00
TEL/FAX:022-382-2048
開店日:4月19日(金)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ