美容・化粧品

ファンケル、上品なマリンルックをイメージした「2019年 夏限定メイク」を数量限定で発売

2019.04.24 13:20 更新

 ファンケルは、5月16日から、「2019年 夏限定メイク」(全6品)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。上品な雰囲気が漂うマリンルックをイメージしたルージュとネイルカラーとのこと。ツヤ感のある唇と指先に夏らしい華やかな色をプラスすることで、心が弾むような気分を演出する。

 今年の春夏のトレンド色は、鮮やかな色を中心としたポジティブカラーだとか。そこで今年は「French Marine」をテーマに、上品な雰囲気が漂うカラーで、夏の日差しが似合う輝く表情をつくるルージュとネイルカラーを揃えた。ルージュは自然な血色感とたっぷりのツヤで、ふっくらと女性らしさを感じる唇に仕上げる。また夏らしい華やかな色のネイルカラーとボリュームトップコートで、わくわくするような気分を演出する。

 「アクアセラムルージュ」(1色)は、体温でとろける美容オイルが荒れがちな唇をなめらかに包み込み、ふっくらボリュームアップしてみせるルージュとなっている。

 「ネイルカラー」(全4色)は、爪を保護しながらつややかに色付いて美しい指先に仕上げるネイルカラーとのこと。

 「ボリュームトップコート クイックドライ」(1色)は、ぷっくり厚みがあるジェルネイル風に仕上がる速乾トップコートとなっている。

[小売価格]
アクアセラムルージュ(1色):3132円
ネイルカラー(全4色):864円
ボリュームトップコート クイックドライ(1色):864円
(すべて税込)
[発売日]5月16日(木)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp/


このページの先頭へ