美容・化粧品

アテニア、クリームタイプの肌質修正下地「『スキンレタッチャー』SPF25/PA+++」をリニューアル発売

2019.03.15 11:50 更新

 アテニアは、2017年5月に発売したまるで肌を“修正(レタッチ)”(写真の色補正や、汚れの除去などを行う修正技術のこと)したような、なめらかで若々しい肌を演出するクリームタイプの肌質修正下地「スキンレタッチャー」を、3月18日から通信販売および直営店舗で、リニューアル発売する。

 アワード受賞多数の「スキンレタッチャー」が肌質修正機能を進化させリニューアルする。くすみや色ムラを飛ばし、「高精細美肌」に仕上げるとのこと。

 肌のアラを消して美しい素肌をつくる、写真の修正技術に着想を得て生まれた「スキンレタッチャー」は、凹凸の影を飛ばす微粒子のスキンレタッチ粒子から、5色の光を放つ、“プリズムレタッチ粒子”に進化した。気になる毛穴・小ジワ・凹凸の影だけでなく、くすみや色ムラまでも光の力で飛ばし、肌を作りかえ、透明感と美しいキメのある「高精細美肌」に仕上げる。さらに、“ダブル密着処方”や“オイルロック機能”アップでファンデーションの密着を高めて、皮脂崩れやくすみを防ぎ、メイクしたての肌を長時間持続させる。

 同品は、ホワイト、ブルー、パープル、ピンク、ゴールドの5色の光を含んだプリズムレタッチ粒子が「色」ではなく「光」で肌の影や色ムラを飛ばすので、厚塗り感なく自然に肌の凹凸や色ムラをカバーし、なめらかで自然なツヤと明るさ、透明感のある肌に整える。両面テープのように肌とファンデーションをぴったりと密着させる。やわらかく伸縮性の高い成分配合で表情に合わせて伸縮するため、つけたての仕上がりが長時間続く。進化した粉体によって、肌の余分な皮脂を閉じ込めて、ヨレやくすみを防ぎ、肌になじんで時間が経ってもきれいな肌に導く。

[小売価格]1728円(税込)
[発売日]3月18日(月)

アテニア=https://www.attenir.co.jp


このページの先頭へ