美容・化粧品

アデランス、女性向け増毛プログラム「ヘアアップα」から定額増毛サービス「ヘアアップα ファーストパック」を提供開始

2019.03.12 11:23 更新

 アデランスは、自髪を活かしながら気になるところを部分的にボリュームアップできる女性向けの増毛プログラム「ヘアアップα(アルファ)」から、初めての消費者限定の定額増毛サービス「ヘアアップα ファーストパック」を3月11日から提供開始した。これにあわせて、女優の浅野ゆう子さんが出演する新TV-CMの放映も開始した。

 「ヘアアップα」は、ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、同社の注力商品の一つとなっている。自髪にヘアエクステンション感覚で毛材を結び付けてボリュームアップさせることができるという。部分的に増やす方法からライン状やクロス状で増やす方法まで、増やし方の異なる商品を用意している。いくつかの商品を組み合わせることが可能で、生え際、分け目、つむじなど、ほしいところに好みの量だけボリュームアップして理想の髪へと仕上げる。

 「ヘアアップα ファーストパック」は、同社サービスを初めて利用になる消費者に向けた1年間の定額増毛サービスとのこと。これまでは、1回の契約に対して1商品のみ選択可能だったが、「他の商品も試してみたい」、「色々な商品を組み合わせて使ってみたい」といった消費者の要望から、「ヘアアップα」シリーズ4商品6種類から自由に組み合わせることができるサービスを採用した。各商品を単体で契約するよりもお得なサービスとなっている。選択できる商品の数は、各コースによって決まっており、3種類、4種類、5種類のコースを用意している。

 3月11日からスタートする新TV-CMでは、「今が一番アップしている」篇と「パッと髪」篇、「じょじょ髪」篇の3タイトルで、「ヘアアップα」の魅力を訴求する考え。

[発売日]3月11日(月)

アデランス=https://www.aderans.co.jp/


このページの先頭へ