美容・化粧品

ファンケル、パウダー状の洗顔料「ホワイト洗顔パウダーC+(プラス)」を数量限定発売

2019.03.06 15:47 更新

 ファンケルは、3月20日から、「ホワイト洗顔パウダーC+(プラス)」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。同製品は、シミやくすみの原因となるメラニンを含む角層や酸化してくすんだ皮脂を洗い流し、透明感のある肌に洗い上げるパウダー状の洗顔料となっている。

 同品は、海洋ミネラルとホワイトクレイ(くすみの原因である古い角層や酸化皮脂を除去する天然の粘土)で構成された「ブライトニング成分」を配合した。メラニンを含む角層や酸化してくすんだ皮脂をおだやかに取り除いて、くすみのない透明感のある肌に洗い上げるパウダー状の洗顔料となっている。パウダーがすぐ溶けて泡立つ「はや泡処方」を採用し、クリーミィで弾力のある濃密な泡を素早く泡立てることができるとのこと。アミノ酸系の洗浄成分「つるんとクリア成分」が、肌本来のうるおいを守りながら、過剰な皮脂や角栓などの肌汚れをきちんと落とし、つっぱり感のない肌に洗い上げる。肌の土台を整え、次に使う化粧液などの肌への浸透を高めるという。

[小売価格]

1本:1566円
2本セット:3038円
3本セット:4463円
(すべて税込)
[発売日]3月20日(水)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp/


このページの先頭へ