美容・化粧品

大正製薬、保湿美白スキンケアブランド「AdryS」製品を発売

2019.03.07 16:18 更新

 大正製薬は、乾燥肌にアプローチする新しい保湿美白スキンケアブランド「AdryS」(アドライズ)を立ち上げ、肌の手入れステップ「(1)落とす(2)洗う(3)潤す(4)守る」に合わせた製品を、5月15日に発売する。

 「AdryS」は、季節を問わず常に肌が乾燥する女性や、年齢を重ねるごとに深刻化する乾燥肌に悩む女性を乾燥肌の悩みから解放したいという一途な思いから生まれたとのこと。大正製薬が長年の研究によって生み出した、保湿と美白のW薬用有効成分を配合(保湿シリーズの製品のみ)したスキンケアブランドとなっている。

 薬用保湿成分の「ヘパリン類似物質」と、薬用美白成分の「プラセンタ」を組み合わせながら、心地よいテクスチャー(使用感)を実現した。ローションは、油を用いずさらっとしており、新感覚のうるおい感となっている。クリームはW/O型(油中水型)で、べたつきのない、とろけるような感触で、すっと肌になじむとのこと。また洗浄シリーズは、アミノ酸に着目した処方で、保湿力と清肌力のある洗い上がりとなっている。「AdryS」は、内側から光輝くような澄んだ肌を目指す考え。

 「AdryS」は、”TAISHO BEAUTY ONLINE”で販売するという。

 昨年10月に立ち上げた“TAISHO BEAUTY ONLINE”は、「もっと女性の美と健康をサポートしたい」という思いから開設したとのこと。女性が本来持つ美しさは、カラダの外からはもちろん、カラダの中からもケアすることで、作られていくという。健やかで美しい毎日を送っていただけるように“Beauty on Health ~私のなかで、キレイが育つ~”という考えに基づいて、美容食品から化粧品まで幅広い製品を取り扱っているという。「AdryS」を加えることで、これからも日常的に消費者に健康と美を届けていく考え。

[小売価格]
アクティブローション:3300円
アクティブクリーム:4000円
トライアルセット:1200円
(すべて税別)
[発売日]5月15日(水)

大正製薬=https://www.taisho.co.jp/


このページの先頭へ