美容・化粧品

アデランス、女性用レディメイド・ウィッグブランド「VALAN PREMIUM」から新作トップピース(部分ウィッグ)を発売

2019.02.28 19:29 更新

 アデランスは、女性用レディメイド・ウィッグ(既製品)ブランド「VALAN PREMIUM(ヴァラン プレミアム)」から、新作トップピース(部分ウィッグ)を全国のフォンテーヌショップで、3月1日から発売する。また、ミュージカル鑑賞ペアチケットなどが当たる「Welcom フォンテーヌ キャンペーン」を3月15日から実施する。

 新作のトップピースは、ベースネット本体とスキンネットを一体成形にしたベースネットを使用しているとのこと。一体成形にすることで従来のベースネットに比べて、約2分の1の重さに軽量化することに成功した。また、日差しの強くなるこれからの季節に向けて、UV カット機能と防臭抗菌加工も施しており、汗やニオイを気にせずに着用できるという。

 「VALAN PREMIUM(ヴァラン プレミアム)」については、高度な形状保持性を備えた合成繊維と人毛をミックスした毛材を採用。お湯(30~40℃前後のお湯を使用)でシャンプーした後も形が変わらない優れたスタイルキープ力と、自然で美しい色と艶が魅力の商品となっている。抗菌・防臭効果のあるムレにくいネットやラバーストッパーなど、つけ心地にもこだわったプレミアムなシリーズだとか。

 ベースネット本体とスキンネットを一体成形にしたベースネットで、従来に比べて、約2分の1の重さに軽量化することに成功したという。また、日差しの強くなるこれからの季節に向けて、UVカット機能と防臭抗菌加工も施しており、汗やニオイを気にせずに着用できるとのこと。

 毛材には、同社が長年の研究の末に開発した人工毛髪のナチュールヘアを採用している。表面にキューティクルに似せた凸凹をつけており、光沢感が抑えられ、天然毛髪に近い外観となっている。また、耐熱性・耐光性に優れており、人毛に比べ色褪せしにくいのが特徴とのこと。お湯で洗え、ドライヤーも使えるという。形状保持性に優れており、自宅で洗って乾かしても、美しいカールなどが保持され、気持ちよく使える。

[小売価格]16万5000円(税別)
[発売日]3月1日(金)

アデランス=https://www.aderans.co.jp


このページの先頭へ