美容・化粧品

花王、親子で使える「ビオレu 全身すっきりシート」を発売

2019.02.15 18:23 更新

 花王は、3月23日から、親子で使える「ビオレu 全身すっきりシート」を発売する。一枚で、肌荒れやあせもの原因にもなる汗や皮脂、汚れをすっきりふきとる。

 昨年は、各地で記録的な猛暑となった。環境省等がまとめた「気候変動の観測・予測及び影響評価統合レポート2018」でも、日中の最高気温が30℃以上の真夏日や、35℃を超える猛暑日が、今後も増加すると予測している。

 このような気温上昇環境下では、汗対策も重要になってくるとのこと。肌にとっては、子どもも大人も、汗をかいた時や汚れがついた時には、キレイにふき取り、清潔に保つことが大切だ。

 そこで今回、親子で使える「ビオレu 全身すっきりシート」を新発売する。弱酸性のスキンケア水を含んだ天然コットン100%の厚手のシートが、顏やからだの汗やベタつき、汚れをすっきりふきとり、肌荒れを予防する。

 界面活性剤不使用、無香料、メントール無配合のトリプルフリー設計となっている。いつもの外出先や、スポーツ後、入浴ができない時、非常用のボディシートとしてもおすすめだとか。赤ちゃんの肌にも使える。

[小売価格]設定なし
[発売日]3月23日(土)

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ